お知らせ 求人情報

投稿日:2020年1月28日

大阪府富田林市

こんにちは!
大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。
今回は、先日大阪府富田林市にて施工を致しましたので、その様子をご紹介致します。

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります!

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎未経験者も歓迎!
「手に職をつけたい」
「新たな事にチャレンジしたい」
とお考えでしたら、是非弊社で新たなチャレンジをしませんか?
弊社は未経験者も大歓迎致します。
◎徹底した安全管理!
足場工事は「高所作業が多くて怖い」というイメージがあるかと存じます。
程度の差はあるかもしれませんが、この気持ちはどんな熟練スタッフでも皆もっているものです。
逆にこの気持ちがあるからこそ、事故のない安全な施工を実現することができるのです。
◎マンツーマン指導!
未経験から一人前を目指すあなたを、弊社はバックアップいたします。
先輩スタッフが丁寧に優しく指導致しますので、着実に成長していきましょう!

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

お知らせ, 求人情報

関連記事

大阪府高槻市にて

大阪府高槻市にて

今日は大阪府高槻市にて2F建て住宅のリフォーム用足場を架設してきました。 …

大阪府吹田市にて

大阪府吹田市にて

今日は大阪府吹田市にて2F建て住宅の足場を架設してきました。 …

大阪府阪南市にて

大阪府阪南市にて

大阪府阪南市にて平家住宅の足場架設をしてきました。 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ