お知らせ

投稿日:2020年1月31日

足場工事の事なら、弊社にお任せください!

こんにちは!
大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。

 

 

仮設足場は、建設工事や改修工事、屋根工事、塗装工事などの現場において、安全性と作業効率の土台となるものです。

工事に関わるすべての職人さんに『安全』と『安心』をお届けしたい――。その思いから、つねに細心の注意を払ってていねいに施工しております。

 

◇有資格者の指導・管理で確実な施工!

足場には、主に「くさび式足場」と「枠組式足場」の2種類があります。

弊社では、有資格者による指導のもと、「くさび式足場」にこだわって施工を行っております。

 

◇「くさび式足場」施工のメリットは?

「くさび式足場」は、緊結部にくさびを使用し、足場の強度や安全性を高める工法です。

この工法のメリットは、大きく三つあります。

 

①小回りが利く

足場を設置する敷地が狭い現場や、形状が複雑な建物でも、容易に設置できます。

②低コスト

必要最小限の人員による作業が行えるため、費用が安く抑えられます。

③短納期

他の足場工事の工法に比べ、短時間で設置可能です。

 

◇まずはご相談を!

戸建てやマンションなどの住宅に関する足場工事をお考えでしたら、ぜひとも、実績豊富な勝建設にご相談ください。メールでもお電話でも結構です。

ご質問・ご相談だけでも構いません。お気軽にどうぞ!

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

お知らせ

関連記事

今日は京都府亀岡市にて

今日は京都府亀岡市にて

今日は京都府亀岡市にて3F住宅のリフォーム用足場を架設してきました。 …

兵庫県西宮市Y様邸

兵庫県西宮市Y様邸

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。 今回 …

大阪府堺市北区にて

大阪府堺市北区にて

堺市北区にて2F建て住宅の足場を架設してきました。 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ