お知らせ

投稿日:2021年7月28日

足場工事を勝建設に依頼するメリット!

こんにちは!大阪府堺市の勝建設です。
弊社は、関西一円で仮設足場工事を承っています。

今回は、「足場工事を勝建設に依頼するメリット!」をご紹介します。

弊社に依頼するメリット

くさび式足場を知り尽くしています!

弊社は、くさび式足場を得意としています。
くさび式足場のメリットは、「小回りが利く」「最小限の人数で組み立てが可能」「狭小地や複雑な形状の建物に対応できる」などです。
これらの特性を活かして、低コストおよび短納期を実現しています。

誠実な姿勢に定評があります!

創業以来、ご依頼主さまをはじめ、ともに働く業者の皆さまに対して、誠実な姿勢を貫いてまいりました。
おかげさまで、多くの方からご信頼をお寄せいただくまでになりました。
これまで培ってきた信頼関係を大切に、今後も業務に邁進します。

安全な足場をご提供します!

足場は、多くの職人さんたちの命を守るために必要です。
私どもは、丁寧な施工によって、頑丈な足場を常にご提供しています。
職人さんが安心して作業に集中できるよう、これからも高精度の施工を続けてまいります。

ここまで足場工事を弊社に依頼するメリットについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
足場工事のご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

お知らせ

関連記事

ご存じですか?「くさび式足場」の魅力について

ご存じですか?「くさび式足場」の魅力につ…

こんにちは!大阪府堺市の勝建設です。 弊社は、関西一円で仮設足場工事を請け負っております。 「くさび …

足場工事業者『勝建設』の強みとは?

足場工事業者『勝建設』の強みとは?

仮設足場工事の業者をお探し中の方に向けて、今回は私たちの強みをご紹介いたします! ぜひお問い合わせの …

関西一円で活動中!足場工事のご依頼はぜひ弊社に

関西一円で活動中!足場工事のご依頼はぜひ…

私たちが大切にしていること 建設現場で足場が必要となる場面は多岐にわたります。 私たちは、「そこで作 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ