お知らせ

投稿日:2021年9月14日

ご存じですか?「くさび式足場」の魅力について

こんにちは!大阪府堺市の勝建設です。
弊社は、関西一円で仮設足場工事を請け負っております。

「くさび式足場」のメリットとは?

勝建設では、建物の新築・改修工事にともなって発生する高所作業の際に必要な安全性の高い足場をご提供しています。

なかでも得意なのが「くさび式足場」の施工です。
その名の通り緊結部にくさびを使用して強度や安全性を高める工法です。

みなさまはこの「くさび式足場」の魅力をご存じでしょうか?


■小回りが利く
■低コスト・短納期
■最小限の人数で組み立てられる
■狭小スペースや複雑な形状の建物に対しても施工可能

上記のようなメリットがあるのです!
金額面で利点があるだけでなく、幅広い戸建て住宅・マンションなどの施工に対応できます。

勝建設は、有資格者による徹底した安全管理の下、迅速丁寧な施工で作業効率の良い足場を設置いたします。
高品質でコストパフォーマンスに優れた足場工事をご希望の方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

お知らせ

関連記事

弊社の業務紹介~くさび式足場~

弊社の業務紹介~くさび式足場~

こんにちは!勝建設です。 弊社では大阪府堺市を中心に関西一円の足場工事・仮設足場工事を行っております …

関西一円で活動中!足場工事のご依頼はぜひ弊社に

関西一円で活動中!足場工事のご依頼はぜひ…

私たちが大切にしていること 建設現場で足場が必要となる場面は多岐にわたります。 私たちは、「そこで作 …

大阪府近郊で足場工事・仮設工事業者をお探しの方へ

大阪府近郊で足場工事・仮設工事業者をお探…

こんにちは!勝建設です。 弊社では、大阪府堺市を中心に関西一円の足場工事・仮設工事を行っております。 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ