施工実績

投稿日:2022年8月16日

兵庫県伊丹市 F様邸 外壁塗装用足場工事

兵庫県伊丹市のF様邸で、外壁塗装用の足場工事を行ないました。
今回は、その現場の様子をお写真でご紹介します。

兵庫県伊丹市 F様邸 外壁塗装用足場工事

こちらはメッシュシートを張っているところです。

今回は無事に越境なしで作業できましたが、隣家との隙間があまりない場合、足場の一部を越境させて設置することもあります。
もちろん使用許可を得れば越境は可能ですが、せずにすむのであれば、それに越したことはありません。

しっかりと足場を設置するため、カーポートの屋根を一部ですが取り外しています。
カーポートの屋根の状況に応じて、取り外した屋根を再び取り付ける場合もあれば、張り替える場合もあります。
カーポートの屋根の状況を見極めたうえで、ご提案しています。

これで足場の設置は完了です。

今すぐお問い合わせを!

弊社は、大阪府堺市を拠点に、関西一円で活動しています。
適正金額で高品質の足場工事を承りますので、仮設足場工事請負業者の勝建設にお問い合わせください。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

施工実績

関連記事

神戸市灘区 Eビル 外壁塗装用足場工事

神戸市灘区 Eビル 外壁塗装用足場工事

神戸市灘区でビルの外壁塗装用の足場工事を行ないました。 神戸市灘区 Eビル 外壁塗装用足場工事 信頼 …

4月17日 大阪市東淀川区 Fマンション様

4月17日 大阪市東淀川区 Fマンション…

兵庫県三田市 W様邸 屋根塗装用足場工事

兵庫県三田市 W様邸 屋根塗装用足場工事

兵庫県三田市のW様邸にて屋根塗装用の足場工事のご依頼をいただきました。 ここからは施工風景をご紹介い …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ