施工実績

投稿日:2023年9月19日

兵庫県神戸市垂水区 M様邸 屋根工事用の足場工事

大阪府堺市に拠点を構えて関西一円などで活動する仮設足場工事請負業者『勝建設』です。
「誠実な施工」をモットーに、安心・安全・高品質を重視した足場工事を提供しております。

今回は、兵庫県神戸市垂水区のM様邸で行なった屋根工事用の足場工事の様子をご紹介します。

兵庫県神戸市垂水区 M様邸 屋根工事用の足場工事

「くさび式足場」を得意とする業者です!

弊社は、くさび式足場というタイプの足場を得意としています。
くさび式足場とは、パイプと金具を組み合わせて作る足場で、金具にくさびを打ち込むことで固定する仕組みです。
このくさび式足場には以下のようなメリットがあります。

▷金具が軽量で取り扱いやすい
▷金具の種類が少なく、組み立てや解体が簡単
▷パイプの長さや角度を自由に調整できる
▷耐久性や安全性が高い

豊富な実績と徹底した安全管理のもと、誠実に施工いたします。

お気軽にお問い合わせください!

足場工事のご依頼はございませんか?
もし、各種施工などに関するご相談がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしております!

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

施工実績

関連記事

5月16日大阪府枚方市O様邸

5月16日大阪府枚方市O様邸

大阪府貝塚市 H様邸 壁塗装工事の足場工事

大阪府貝塚市 H様邸 壁塗装工事の足場工…

大阪府貝塚市にて、H様よりご依頼をいただき壁塗装工事の足場工事を行ないました。 大阪府貝塚市 H様邸 …

大阪府堺市 Gハイツ様 外壁塗装工事用の足場工事

大阪府堺市 Gハイツ様 外壁塗装工事用の…

大阪府堺市のGハイツ様にて、外壁塗装工事用の足場工事を行ないました。 大阪府堺市 Gハイツ様 外壁塗 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ