施工実績

投稿日:2023年11月16日

兵庫県西宮市 S様邸 屋根・壁塗装工事用の足場工事

兵庫県西宮市のS様邸にて行なった屋根・壁塗装工事用の足場工事の様子をご紹介いたします!

兵庫県西宮市 S様邸 屋根・壁塗装工事用の足場工事

弊社が大切にしていること

弊社は、お客さまのニーズに応えるために、以下の三つのことを心がけています。

・仕事の品質にこだわります
・安全第一で作業します
・迅速かつ効率的な足場を提供します
弊社は、長年の現場経験から得た技術と知識を活かして、お客さまのご要望に合わせた最適なプランをご提案します。
また、安全管理にも力を入れており、多くのお客さまから信頼と評価をいただいております。
弊社は、地域に貢献する会社として、「勝建設三箇条」を守り続け、お客さまに「安心」と「満足」をお届けすることをお約束します。

足場工事のご依頼はぜひ弊社に

ただいま大阪府堺市の「勝建設」では、マンション・ビル・戸建住宅などの新築・改修工事にともなう足場工事のご依頼を受け付け中です。
大阪府をはじめ関西圏で仮設足場工事の請負業者をお探しの方はお気軽にご相談ください。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

施工実績

関連記事

2月16日大阪府高槻市T様邸足場工事

2月16日大阪府高槻市T様邸足場工事

大阪府富田林市

大阪府富田林市

大阪府高石市 D様邸 屋根・壁工事用の足場工事

大阪府高石市 D様邸 屋根・壁工事用の足…

高石市の個人宅にて、屋根と壁の工事用の足場を設置しました。 大阪府高石市 D様邸 屋根・壁工事用の足 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ