施工実績

投稿日:2024年2月13日

大阪市 U様邸 外壁・屋根塗装工事の足場工事

大阪市のU様邸にて、外壁・屋根塗装工事に伴う足場工事を行ないましたので、その様子をご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

大阪市 U様邸 外壁・屋根塗装工事の足場工事


今回も無事に施工が完了しました!

安全第一の施工を

弊社では足場工事を行なうにあたって大切にしていること。
それは「安全第一」の原則を徹底することです。
責任を持って施工を行ない、ご依頼主さまや近隣の皆さまへの配慮も忘れません。

「信頼できる足場屋を探している」
「安全管理を徹底している業者に任せたい」
「足場工事の依頼を検討している」
という方はいらっしゃいませんか?
もしこのようにお考えでしたら、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
大阪府堺市の勝建設が、皆さまのご要望に、柔軟にお応えいたします!
ご満足いただける施工をお届けできるよう、一つひとつのご依頼に真摯に向き合います。

皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

施工実績

関連記事

箕面市 E様邸 外壁・屋根塗装工事用の足場工事

箕面市 E様邸 外壁・屋根塗装工事用の足…

箕面市のE様邸にて、外壁・屋根を塗装するための足場を設置しました。 箕面市 E様邸 外壁・屋根塗装工 …

4月5日 大阪府八尾市T様邸

4月5日 大阪府八尾市T様邸

大阪府高槻市 K様邸 屋根工事用足場

大阪府高槻市 K様邸 屋根工事用足場

大阪府高槻市のK様邸で、屋根工事用の足場工事を行ないました。 今回は、その現場の様子をお写真でご紹介 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ