施工実績

投稿日:2024年3月21日

兵庫県明石市 N様邸 外壁コーキング改修用の足場工事

兵庫県明石市のN様邸にて、外壁コーキング改修用の足場工事を行ないました。
その様子を写真に収めましたので、ぜひご覧ください!

兵庫県明石市 N様邸 外壁コーキング改修用の足場工事

信頼できる足場工事業者といえば勝建設!

大阪府堺市の勝建設は、これまで足場屋として仮設足場工事の実績を積み重ねてまいりました。
足場を利用する職人さんたちにとって、安全かつ作業効率が向上するような足場をご提供し続け、今では多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
皆さまにお寄せいただいた信頼を裏切ることのないよう、弊社は常に技術に磨きをかけ、高品質な施工をお届けできるように努めております。
大阪府内はもちろん、関西一円のさまざまな施設・住宅での工事経験があり、どんな現場にも対応できる専門性を持っています。
足場工事をお考えの際は、ぜひとも弊社にお問い合わせいただければ幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

施工実績

関連記事

大阪府大阪市 T様邸 住宅足場工事

大阪府大阪市 T様邸 住宅足場工事

大阪府大阪市の個人宅における足場工事を行ないました。 今回は、その現場の様子を写真でご紹介いたします …

大阪府松原市 Y様邸 屋根工事用の足場工事

大阪府松原市 Y様邸 屋根工事用の足場工…

大阪府松原市のY様邸にて、屋根工事用の足場工事を行ないました。 その様子を写真に収めましたので、ぜひ …

吹田市Y様邸

吹田市Y様邸

吹田市にて足場架設 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ