施工実績

投稿日:2024年4月12日

大阪府柏原市 S様邸 外壁、屋根工事用の足場工事

大阪府柏原市のS様邸にて、外壁、屋根工事用の足場工事を行ないましたのでご紹介します。

大阪府柏原市 S様邸 外壁、屋根工事用の足場工事

信頼できる業者です

勝建設は足場工事の専門家として、数多くの工事実績を誇ります。
安全性と品質管理において一切の妥協をおこなわない企業ポリシーを持つと共に、くさび式足場を駆使した工期短縮とコスト削減を実現し、ご依頼主さまに信頼される業者であるよう日々努めております。
足場屋として地域に根差した活動を行なっており、戸建て・マンションといった住宅などの現場に対応可能です。

弊社、勝建設はお客さまとの信頼関係を何よりも大切にしております。
足場工事のプロフェッショナルとして、お客さまから寄せられるご相談には親身になって応じ、最適な足場工事のプランを提案させていただきます。
弊社が提供する高品質な足場工事サービスにご興味をお持ちの皆さま、どうぞお気軽にお問い合わせくださいください。
ご相談からでも、心よりお待ちしております。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

施工実績

関連記事

2021/06月 大阪市O様邸

2021/06月 大阪市O様邸

2021/06月 大阪市O様邸 …

兵庫県神戸市垂水区 M様邸 屋根工事用の足場工事

兵庫県神戸市垂水区 M様邸 屋根工事用の…

大阪府堺市に拠点を構えて関西一円などで活動する仮設足場工事請負業者『勝建設』です。 「誠実な施工」を …

和歌山県海南市 T様邸 屋根工事用足場工事

和歌山県海南市 T様邸 屋根工事用足場工…

和歌山県海南市のT様邸にて屋根工事用の足場工事を行ないました。 今回も無事に施工完了です。 ぜひご覧 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ