こんにちは!
大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。

 


 

仮設足場は、建設工事や改修工事、屋根工事、塗装工事などの現場において、安全性と作業効率の土台となるものです。

工事に関わるすべての職人さんに『安全』と『安心』をお届けしたい――。その思いから、つねに細心の注意を払ってていねいに施工しております。

 

◇有資格者の指導・管理で確実な施工!

足場には、主に「くさび式足場」と「枠組式足場」の2種類があります。

弊社では、有資格者による指導のもと、「くさび式足場」にこだわって施工を行っております。

 

◇「くさび式足場」施工のメリットは?

「くさび式足場」は、緊結部にくさびを使用し、足場の強度や安全性を高める工法です。

この工法のメリットは、大きく三つあります。

 

①小回りが利く

足場を設置する敷地が狭い現場や、形状が複雑な建物でも、容易に設置できます。

②低コスト

必要最小限の人員による作業が行えるため、費用が安く抑えられます。

③短納期

他の足場工事の工法に比べ、短時間で設置可能です。

 

◇まずはご相談を!

戸建てやマンションなどの住宅に関する足場工事をお考えでしたら、ぜひとも、実績豊富な勝建設にご相談ください。メールでもお電話でも結構です。

ご質問・ご相談だけでも構いません。お気軽にどうぞ!


足場工事なら大阪府堺市の勝建設
ただいまとび職求人情報掲載中です!
〒590-0136 大阪府堺市南区美木多上982-9
電話:080-1417-9446 FAX:072-249-9292