こんにちは、大阪府堺市に拠点を置き、堺市や大阪市をはじめとした大阪府の各地域で、足場工事一式を承っています勝建設です。
「ベテランのとび職人はどんなことを意識しているの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「知りたい!ベテランとび職の心がけ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

常に基本を意識すること


足場工事においては、基本が重要になります。
もし基本の作業を意識せずに進めてしまうと、施工において重大な欠陥が生じる可能性があるのです。
ベテランのとび職であれば、常に基本を大切にして各作業に取り組みます。

建物ごとに最適な施工を行うこと

足場工事の対象となる建物は、実にさまざまです。
また、同じ戸建て住宅でも、形状などの条件面は住宅によって異なります。
そのため、現場によって柔軟な対応が求められるのです。
ベテランのとび職であれば、現場ごとに最適な施工ができるよう心がけています。

最後の片付けまで真剣にやること

どれだけ高い技術を持っていても、プロ意識に欠けるようでは一人前とは言えません。
大切なことは、重要度の低い作業にも真剣に取り組むことです。
プロ意識の高いベテランとび職であれば、施工のときだけでなく、最後の片付けまで真剣に取り組むよう心がけています。

足場工事のことなら勝建設へ!

足場の設置をご希望ではありませんか?
弊社では足場工事をメイン業務としており、幅広い地域からの要請にお応えしてまいりました。
戸建て住宅やマンションなどにおいて適切に足場を設置いたしますので、ぜひご依頼ください。
経験豊富な鳶職人が責任をもって仕事を進めます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!


大阪府の各地域で業務を行う弊社では、足場工事・とび職人の求人募集を行っております。
足場工事の技術を一から学べる環境がありますので、未経験者の方もぜひご応募ください。
マンツーマンで手厚く教育いたします!
なお、経験者の方には優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に足場工事・とび職人の求人情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


足場工事なら大阪府堺市の勝建設
ただいまとび職求人情報掲載中です!
〒590-0136 大阪府堺市南区美木多上982-9
電話:080-1417-9446 FAX:072-249-9292