こんにちは、大阪府堺市に拠点を置き、堺市や大阪市をはじめとした大阪府の各地域で、足場工事一式を承っています勝建設です。
「とび職人ってどこで活躍しているの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「とびの活躍場所をご紹介!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる場所で活躍するとび職人


とび職人は、あらゆる建物において施工を担当しています。
そこで、代表的な活躍場所を2点ご紹介しましょう。

戸建て住宅
戸建て住宅では、屋根工事や塗装工事が行われるケースがあります。
それぞれの工事は高いところでの作業が基本となりますので、しっかりとした足場が必要です。
そのため、とび職人はあらゆる戸建て住宅において活躍しているのです。
「屋根工事の足場なら屋根工事業者が設置するんじゃないの?」という人もいるでしょう。
確かにそうしたケースもありますが、より確実な施工のために足場工事業者を活用するケースも多くあります。

アパート・マンション
アパートやマンションにおいても、塗装工事や改修工事などが行われます。
したがって、確かな強度を持つ足場が必要になるのです。
アパート・マンションと戸建て住宅では規模が異なりますが、弊社の場合はそれぞれに対応しております。

このように、とび職人のフィールドはとても広いため、ぜひ参考にしてみましょう。

足場工事のことなら勝建設へ!

仮設足場が必要ではありませんか?
弊社では足場工事一式を手がけており、豊富な経験がございます。
戸建て住宅やマンションなど、多くの建物において施工を担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
一流の鳶職人が全力で作業に当たります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!


大阪府の各地域で足場工事を手がける弊社では、足場工事・とび職人の求人募集を行っております。
仮設足場は安全な作業のために必要なものであるため、足場工事の意義はとても大きいです。
施工のスキルを一から学べる環境がありますので、ぜひご応募ください。
手厚い福利厚生のもとで働いていただけます!
お気軽に足場工事・とび職人の求人情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


足場・鳶工事なら大阪府堺市の勝建設
ただいまとび職の求人情報を掲載中です!
〒590-0136 大阪府堺市南区美木多上982-9
電話:080-1417-9446 FAX:072-249-9292