こんにちは、大阪府堺市に拠点を置き、堺市や大阪市をはじめとした大阪府の各地域で、足場工事一式を承っています勝建設です。
今回は「足場工事における勝建設の強み3選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全・安心の施工を提供できる!


弊社では、安全第一に作業をしております。
具体的な取り組みとしては、作業現場における徹底した安全管理・点検などが挙げられます。
事故のリスクを限りなく減らせるような体制をとれていますので、この点が弊社の強みとして挙げられます。

2.低コストで請け負うことができる!

弊社が得意とする施工は、くさび式足場の設置です。
くさび式足場の利点はいくつかあり、ひとつはコストパフォーマンスに優れていることです。
具体的には、耐久性の高い足場をシンプルなやり方で設置することができます。
低コストで施工を実施することができますので、お客さまの費用面の負担を軽減できるのです。

3.丁寧な施工を実現できる!

弊社の場合、ベテランの鳶職人が多く在籍しております。
したがって、豊富な経験を活かして丁寧な施工を実現できるという点が強みです。
これまでも、ミリ単位で狂いのない足場を設置する中で、多くのお客さまから信頼を得てまいりました。

足場工事のことなら勝建設へ!

足場の設置をご希望ではありませんか?
弊社では足場工事一式を手がけており、多数の実績がございます。
戸建て住宅に限らず、マンションなどを対象とした施工も担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
一流の鳶職人が責任をもって仕事を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!


大阪府の各地域で活動する弊社では、足場工事・とび職人の求人募集を行っております。
足場工事は社会的に貢献度の高い仕事になりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
経験者の方には優遇がございますが、未経験の方のご応募も大歓迎でございます。
ゼロからのスタートだと不安も大きいかと思いますが、丁寧に教育いたしますのでご安心くださいませ。
お気軽に足場工事・とび職人の求人情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


足場工事なら大阪府堺市の勝建設
ただいまとび職求人情報掲載中です!
〒590-0136 大阪府堺市南区美木多上982-9
電話:080-1417-9446 FAX:072-249-9292