こんにちは!勝建設は、低層階から中層階の工事現場に伴う足場工事を請け負っている会社です。
大阪府堺市を拠点に、近畿各地のお客様からご依頼をいただいております。
各種足場設置について承っており、さまざまな対応が可能ですので、ぜひご相談ください。
足場工事のとびを目指されている方のなかには「面接官はどこを見ているのだろう……」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ参考にしてください。

1、注意力


足場工事の面接官は「注意力」を見ている可能性が高いです。
それは「安全確認を徹底する」といった注意力が、足場工事には必須になってくるからです。
もし、注意力が欠けることがあれば、後に大きなトラブルを招く可能性もでてきます。
そうならないためにも、足場工事の面接官は「注意力」があるかどうかを判断しているといえるでしょう。
未経験の場合、少し不安に思う方もいるかもしれませんが、経験を積み重ねていくと注意力もついていきますので、安心してください。

2、コミュニケーション能力

コミュニケーション能力があるかどうかも、足場工事の面接官はチェックしているでしょう。
足場工事を行う際には、スタッフ同士が入念な打ち合わせを行い、チームワークを重視して作業を進めていきますので、コミュニケーションが必須になってきます。
「安全」「安心」を徹底してご提供するためには、コミュニケーションは重要なことだといえるでしょう。
また、コミュニケーションが苦手だと思う方でも、真摯に足場工事に関わっていくことにより、円滑な会話ができるようになりますので、安心してください。
何よりも、やる気のある方を足場工事業者は求めていますので、ぜひその思いを面接時にお伝えすることが大切だといえるでしょう。

【求人】勝建設では新規スタッフを募集中!


弊社では、足場工事に関わるとび職人を募集しております。
経験・年齢は一切問いません。
弊社は、スタッフ同士の仲が良く、チームワークのいいことが自慢です。
また、わからないことはすぐに聞ける環境ですので、安心して働くことが可能です。
少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。

勝建設へご相談ください!

勝建設では、足場工事のくさび式足場をメインに請け負っております。
優秀なスタッフが、現場の地面の状態を正確に見定めますので、ミリ単位で狂いのない施工を実現することが可能です。
また、お客様からも高い評価をいただいていることが弊社の誇りです。
ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


足場・鳶工事なら大阪府堺市の勝建設
ただいまとび職の求人情報を掲載中です!
〒590-0136 大阪府堺市南区美木多上982-9
電話:080-1417-9446 FAX:072-249-9292