こんにちは!大阪府堺市を拠点に近畿一円で活動を行っている勝建設です。
弊社は、低層階から中層階における建築物の足場工事をメインに承っております。
コストを抑えつつ安全で作業効率の良い足場を設置することで、お客様のご要望にお応えさせていただきますので、ぜひご相談ください。
今回は「長く続けることができる足場工事業者って?」を、テーマにご紹介していきます。
足場工事の求人をお考えの方は、ぜひ参考にしてください。

充実した教育サポート


充実した教育サポートが整っている足場工事業者は、長く続けることができる業者だといえるでしょう。
未経験で入社した場合「教育サポート」があることにより、安心して働くことができるからです。
経験者の方の場合も、教育サポートが充実していると、スキルアップに必要なサポートを受けることが可能になるため、スムーズに成長できるでしょう。
また、教育サポートがあるということは、今後自身が指導する側になれる環境でもあるので、成長を目指せる業者といっていいでしょう。

スタッフ同士の仲の良さ

スタッフ同士の仲の良さは、仕事を長く続けるために重要なポイントです。
実績と経験が豊富な業者で、学ぶことが多い場合でも、スタッフ同士の関係が悪いと長く続けることが難しくなってきます。
また、スタッフ同士の仲の良さは足場工事を行う際のチームワークにも関わってきますので、大切なことだといえるでしょう。
ですので、スタッフ同士の仲が良い足場工事業者であれば、長く働くことができるといえるでしょう。

【求人】勝建設では新規スタッフを募集中!


弊社は、足場工事のとびを目指されている方を募集しております。
経験・年齢は問いません。
仕事とプライベートの両立が可能な環境が整っておりますので、安心して長く務めることができます。
未経験の方からのご応募もお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。

勝建設へご相談ください!

弊社は、足場工事のプロ集団として活躍している会社です。
丁寧で高品質な施工を行うことはもちろんですが、施工後のチェックも徹底して行っております。
また、近隣の方へのご挨拶をしっかりするなど、マナーについても徹底しております。
ご相談・見積もりなど、お客様の立場に立ったご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


足場・鳶工事なら大阪府堺市の勝建設
ただいまとび職の求人情報を掲載中です!
〒590-0136 大阪府堺市南区美木多上982-9
電話:080-1417-9446 FAX:072-249-9292