求人情報

投稿日:2019年9月30日

【求人募集】とび職人募集中!!!!

こんにちは!
大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。

 

今回は求人のお知らせです。

 

【求人募集】とび職人募集中!!!!

「未経験でも活躍できるだろうか・・・」

「高所作業は怖くないのだろうか・・・」

「自分の頑張りをみてくれる先輩はいるのだろうか・・・」

 

皆様そういった点で、とび職人への一歩を踏み出せないのではないでしょうか?

 

弊社では、自慢できるポイントが3つあります。

1つ目は、マンツーマン指導をとっていることです。

未経験の方も、0から足場工事のいろはを学んでいただけるように先輩スタッフが丁寧に指導致します。

 

2つ目は、安全管理を徹底していることです。

程度の差はありますが、高所作業が多くて怖いという気持ちはどんな熟練スタッフでも皆持っているものです。あなただけではありません。

恐怖心があるからこそ、事故のない安全な施工をするための工夫もできるのです。徹底した安全管理こそ、仕事の基本です。

 

3つ目は、柔軟な人材評価です。

あなたの頑張りを必ず弊社は見ています!!

日々のあなたの成長を評価し、実際の待遇につなげます。

 

そんな弊社で、とび職人を目指しませんか?

 

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

求人情報詳細はこちらへ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

求人情報

関連記事

未経験でもしっかりサポート!足場工事・とび職人の求人情報

未経験でもしっかりサポート!足場工事・と…

こんにちは!大阪府堺市の勝建設です。 弊社は、建設現場の職人さんに不可欠な足場をつくる足場工事を各地 …

【求人中】弊社で未経験からプロに成長!

【求人中】弊社で未経験からプロに成長!

大阪府堺市の『勝建設』では、経験を問わず現場スタッフを求人募集中です! 弊社について 弊社は、関西一 …

大阪の足場工事と言えば、勝建設!

大阪の足場工事と言えば、勝建設!

こんにちは!勝建設です。 弊社では大阪府堺市を中心に関西一円の足場工事・仮設足場工事を行っております …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ