求人情報

投稿日:2019年10月24日

未経験からプロへの道を目指しませんか?~求人募集~

こんにちは!
大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。

 

今回は求人募集のお知らせです。

未経験からあなたもプロのとび職人になりませんか?

現在弊社ではとび職人を募集しております!

経験の有無は問いません。

 

弊社の強みは

◆安全・安心の作業

→足場を利用する職人さんたちのことを考えた強度の高い施工。

自分たちが安全に作業を終えるための工具や作業現場などの安全管理・点検の徹底

◆低コスト

→弊社が得意とするのはくさび式足場。設置や解体が簡単で耐久性が高いことから、コストパフォーマンスに優れている。

◆丁寧な施工

→ベテラン揃いの弊社だからできる、現場の地面の状態の正確な見極めとミリ単位で狂いのない足場を丁寧な施工での設置。

になります。

 

強みであると共に、弊社が大事にしていることでもあります。

 

安全を大切に、丁寧な施工を、私達と一緒にしませんか?

 

未経験の方には一から丁寧にご指導致しますので、一からプロへの道を着実に歩んでいきましょう。

 

皆様と共に働ける日を、社員一同楽しみしております。

ご応募、お待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

求人情報

関連記事

大阪の足場工事と言えば、勝建設!

大阪の足場工事と言えば、勝建設!

こんにちは!勝建設です。 弊社では大阪府堺市を中心に関西一円の足場工事・仮設足場工事を行っております …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら勝建設へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら勝建設へ…

こんにちは、勝建設の採用担当者です。 この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。 弊社は大阪 …

【求人募集】とび職人募集中!!!!

【求人募集】とび職人募集中!!!!

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。 &n …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ