お知らせ

投稿日:2019年11月29日

大阪府O様邸

こんにちは!
大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。

紅葉も今週末位には見頃を終えてしまいますね。
あっという間に秋を終え、冬を迎えようとしています。
皆様、急に冷え込んで来ておりますのでお体を大切になさってくださいね。

さて、今回は先日大阪府にてO様邸の施工を致しましたので、その様子をご紹介致します。

いかがでしょうか?

弊社は、先代から培ってきた実績と工法で、丁寧・安全に作業に取り組むようスタッフ一人ひとりに言い聞かせており、あらゆる現場にも柔軟に対応いたします。
これからも職人さんに安心していただける足場工事をご提供できるよう努めてまいります。

 

足場工事に関するお悩みやご相談がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

お知らせ

関連記事

大阪府枚方市にて

大阪府枚方市にて

枚方市にて2F建て住宅の足場を架設しました。 …

大阪府高槻市で足場解体

大阪府高槻市で足場解体

今日は大阪府高槻市にて2F建て住宅の足場解体をしてきました。 …

足場工事の事なら、弊社にお任せください!

足場工事の事なら、弊社にお任せください!

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。 &n …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ