お知らせ

投稿日:2020年6月12日

未経験でもしっかりサポートします!架設足場工事・とび職人の求人募集中です!

こんにちは!大阪府堺市の勝建設です!
弊社は、建設現場の職人さんに不可欠な「足場を架ける足場工事」を各地で行っています。

ただいま業務拡大を見据え、未経験者から経験者まで幅広い方を対象に、新規スタッフの求人募集を行っております。

体験も見学もありです!

弊社自慢の3大ポイントで未経験者も経験者も不安なく働けるよう、最大限のサポートをさせていただきます!

 

1.マンツーマン指導

街を歩いていると、複雑に組まれた足場を目にしたことがあるという方も多いでしょう。その足場づくりを可能にするのは熟達した技術とノウハウ、そして綿密な計画です。

ゼロから始めた方にもそうした足場工事のいろはを学んでいただけるよう、先輩スタッフが丁寧にやさしく指導いたします!

 

2.徹底した安全管理

足場工事は高所作業が多くて怖い!
程度の差こそあれ、この気持ちはどんな熟練スタッフでも皆持っているものなんです。
むしろ、この気持ちがあるからこそ、事故のない安全な施工を実現できます。

その実現の一環として行っているのが徹底した安全管理!
先輩スタッフと一緒にこの流れを日々繰り返すことで、大切な技術を安心して学べることをお約束します。

 

3.柔軟な人材評価

勝建設は代表や社員同士の距離が近いことも自慢です。

たとえゼロからのチャレンジでも、日々のあなたの成長を細やかに評価して、実際の待遇につなげます。

「まずは手に職をつけたい」
「足場工事ってどんなものだろう」
どんなきっかけでもかまいません。
この仕事に興味をもっていただけたら、ぜひ下記の募集概要をご覧のうえ、お問い合わせページか概要のダイヤル番号よりお気軽にご連絡ください。

募集概要

職種 現場スタッフ
勤務地 現場によって異なる
雇用形態 正社員
募集資格 18歳~ 経験者優遇

【尚良】
普通運転免許(AT可)

就業時間 8:00~17:00 (休憩120分)
給与 日当12.000~ ※経験・能力によって異なる
賞与 寸志あり
休日 日、祝
応募方法 下記、電話番号までご連絡ください。
080-1417-9446(担当者直通)
未経験の方のとび職に関する疑問にも丁寧にお答えいたします。
不安な方は是非お気軽にご相談ください。
ぜひさらにこの仕事にご興味を持っていただけることを楽しみにしております!
勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

お知らせ

関連記事

大阪府摂津市にて

大阪府摂津市にて

今日は大阪府摂津市で2F建て住宅の足場を架設してきました。 …

今日は大阪府枚方市にて

今日は大阪府枚方市にて

今日は大阪府枚方市にて2F建て住宅のリフォーム用足場を架設してきました。 …

大阪府高槻市にて

大阪府高槻市にて

今日は大阪府高槻市にて2F建て住宅のリフォーム用足場を架設してきました。 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ