お知らせ 求人情報

投稿日:2020年2月12日

大阪市A様邸

こんにちは!
大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。
今回は、先日大阪市にてA様邸の施工を致しましたのでご紹介致します。

 

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工事例等を発信してまいります!

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎未経験者も安心の環境
新たなことにチャレンジしようとするとき、誰しも不安を抱えるものです。
弊社では安心して、ゼロからスタートし一人前に成長していただけるように、「マンツーマン指導」をしております。
分からないこと、困っている事を解決せずに蓄積させていくと、毎日が不安になり、楽しさも感じられなくなってしまうものです。
分からないことや困ったことは、先輩スタッフに質問し、その都度解決していきましょう!
◎あなたをしっかり見ています!
弊社はあなたの頑張りをしっかりと見ています!
あなたの成長・頑張りを細かに評価して、実際の待遇につなげます。
◎募集要項

職種 現場スタッフ
勤務地 現場によって異なる
雇用形態 正社員
募集資格 18歳~ 経験者優遇
※要普通運転免許
就業時間 8:00~17:00 (休憩120分)
給与 日当10.000~ ※経験・能力によって異なる
賞与 寸志あり
休日 日、祝
応募方法 下記、電話番号までご連絡ください。
080-1417-9446(担当者直通)

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

お知らせ, 求人情報

関連記事

今日の仕事

今日の仕事

今日は堺市東区にて2F建て住宅の足場を架設しました。 引き続き明日屋根上の足場を架設します。 …

堺市南区にて

堺市南区にて

今日は堺市南区にて2F建て足場の架設に行ってきました。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

勝建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心がけ …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ