お知らせ

投稿日:2020年12月14日

足場工事・仮設足場工事のご用命は「勝建設」まで!

こんにちは!勝建設です。
弊社では大阪府堺市を中心に足場工事・仮設足場工事を行っております。

マンション・ビル・戸建て住宅などの新築・改修工事にともなう足場工事・仮設足場工事はお任せください!
大阪府堺市を拠点に、関西一円の現場に対応しています。

足場工事と一口にいってもさまざまな工法があります。

弊社では、そのなかでも「くさび式足場」にこだわっています。

「くさび式足場」には多くのメリットがあります。

・小回りが利く
・工期短縮
・低コスト
・最小限の人数で組み立て可能
・狭小スペースや複雑な形状の建物に対しても施工可能

このように「くさび式足場」にはメリットが多く、これまでの施工事例からもその強みを実感しています。
弊社では、有資格者による徹底した安全管理のもと、これらの特性を活かした施工でご依頼主さまのニーズにお応えいたします。

塗装工事、改修工事、屋根工事など高所作業をともなう施工では、安全性の高い足場の設置が不可欠です。
弊社では、実際に足場を使用する職人さんのことを第一に考え、丁寧かつスピーディーに組立作業を行ってまいります。

仮設足場工事一式のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

お知らせ

関連記事

大阪の足場工事と言えば、勝建設!

大阪の足場工事と言えば、勝建設!

こんにちは!勝建設です。 弊社では大阪府堺市を中心に関西一円の足場工事・仮設足場工事を行っております …

勝建設の気になるトコロ

勝建設の気になるトコロ

こんにちは!勝建設です。 弊社では、大阪府堺市を中心に関西一円の足場工事・仮設工事を行っております。 …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

勝建設では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ