お知らせ

投稿日:2022年5月12日

関西一円で活動中!足場工事のご依頼はぜひ弊社に

私たちが大切にしていること

建設現場で足場が必要となる場面は多岐にわたります。
私たちは、「そこで作業する方が高いパフォーマンスを発揮できる足場を組むこと」にこだわっています。
作業者にとって高いパフォーマンスができる足場とは、安全で安心できる足場のこと。
私たちは、その現場の状況を的確に見極めたうえで、それに合った柔軟な施工を行っています。

足場工事のことなら弊社にお任せを


大阪府堺市の勝建設では、マンション・ビル・戸建住宅などの新築・改修工事にともなう足場工事・仮設工事の施工を請け負っています。
数ある足場工事の工法のなかでも「くさび式足場」にこだわっております。
この工法は工期短縮・コスト削減などメリットが多くございます。

「豊富な実績」「高い技術力」「適正価格」すべてそろった弊社に安心してお任せください!
ご相談やご質問がございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

お知らせ

関連記事

足場工事・仮設工事の依頼をご検討中の方へ!

足場工事・仮設工事の依頼をご検討中の方へ…

はじめまして!勝建設です。 弊社では大阪府堺市を中心に仮設足場工事を行っております。 今回は弊社の業 …

勝建設の気になるトコロ

勝建設の気になるトコロ

こんにちは!勝建設です。 弊社では、大阪府堺市を中心に関西一円の足場工事・仮設工事を行っております。 …

関西一円の足場工事・仮設工事のご依頼を承ります!

関西一円の足場工事・仮設工事のご依頼を承…

こんにちは!勝建設です。 弊社では、大阪府堺市を中心に関西一円の足場工事・仮設工事を行っております。 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ