お知らせ

投稿日:2021年3月16日

勝建設の気になるトコロ

こんにちは!勝建設です。
弊社では、大阪府堺市を中心に関西一円の足場工事・仮設工事を行っております。

今日は、弊社の業務について皆さまから寄せられるよくあるご質問をご紹介いたします。

勝建設のQ&A

Q.なるべく短い工期で足場工事をお願いしたいのですが・・・
A.足場工事の工法には幾つかの種類があります。
なかでも「くさび式足場」は、工期が短縮できるうえにコスト削減などのメリットが多く、私たちが得意とする足場のひとつです。

Q.奈良県で足場工事をお願いしたいのですが可能ですか。対応可能地域を教えてください。
A.奈良県のご依頼も承ります!
弊社は、関西一円の現場に対応可能です。お気軽にお問い合わせください。

Q.足場工事の作業の流れを教えてください。
A.まずはメール・お電話にてお問い合わせください。その後、現地調査に伺います。
そのうえで、とび・足場工事の職人が最適な施工プランをご提案いたします。
弊社の見積もりにご納得いただけましたら、施工日を決定して足場設置に伺います。
お客さまの作業が終了したら、足場の解体作業に入ります。

弊社では、安全第一、作業員の皆さまが使いやすい高品質な足場をスピーディーにご提供いたします。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

お知らせ

関連記事

「くさび式足場」のメリット

「くさび式足場」のメリット

こんにちは!勝建設です。 弊社では、大阪府堺市を中心に関西一円の足場工事・仮設工事を行っております。 …

足場工事・仮設工事の依頼をご検討中の方へ!

足場工事・仮設工事の依頼をご検討中の方へ…

はじめまして!勝建設です。 弊社では大阪府堺市を中心に仮設足場工事を行っております。 今回は弊社の業 …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

勝建設では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ