お知らせ

投稿日:2022年7月20日

足場工事業者『勝建設』の強みとは?

仮設足場工事の業者をお探し中の方に向けて、今回は私たちの強みをご紹介いたします!
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

勝建設の強みとは?

①施工実績が豊富

創業より、施工規模の大小を問わずさまざまな現場に携わり、ノウハウを蓄積してまいりました。

②国家資格を有する熟練の技術者が在籍している

腕利きの有資格者が揃う弊社におまかせいただければ、確実・丁寧な施工を実現いたします。

③周囲への配慮を徹底している

『誠実な施工』を心がけている弊社は、基本的なマナーやご依頼主さま・近隣のみなさまへのごあいさつ、細やかな気配りを欠かしません。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

足場工事のことなら、ぜひ上記の特長をもつ勝建設をご用命ください!
ご依頼主さまのニーズをしっかりと汲み取り、カタチにしてまいります。
大阪府堺市をはじめとする各地のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

お知らせ

関連記事

大阪の足場工事と言えば、勝建設!

大阪の足場工事と言えば、勝建設!

こんにちは!勝建設です。 弊社では大阪府堺市を中心に関西一円の足場工事・仮設足場工事を行っております …

大阪府近郊で足場工事・仮設工事業者をお探しの方へ

大阪府近郊で足場工事・仮設工事業者をお探…

こんにちは!勝建設です。 弊社では、大阪府堺市を中心に関西一円の足場工事・仮設工事を行っております。 …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

勝建設では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ