施工実績

投稿日:2023年2月8日

大阪市住吉区 T様邸 外壁補修用一面足場工事

大阪市住吉区のT様邸にて外壁補修に伴う足場工事を行ないました。
今回の現場は、一面のみの足場の施工です。
ぜひご覧ください!

外壁補修用一面足場工事

部分的に足場が必要な場合、全面にはかけず、部分的にかけることも可能です。
少しでも気になることがございましたらお気軽に弊社までご相談ください!

腕利きのスタッフが勢揃い

「勝建設」は、大阪府堺市を拠点に関西一円で足場工事・仮設工事を手がける仮設足場工事請負業者です。
「作業する方が高いパフォーマンスを発揮できる足場を組むこと」にこだわっています。
作業者にとって高いパフォーマンスができる足場とは、安全で安心できる足場のこと。
現場の状況を適切に見極め、最適な工法で施工いたします。
豊富な実績と経験をもつ弊社に安心してお任せください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

施工実績

関連記事

吹田市 Y様邸 外壁補修工事用の足場工事

吹田市 Y様邸 外壁補修工事用の足場工事

吹田市のY様邸にて、外壁補修工事用の足場工事を行ないました。 吹田市 Y様邸 外壁補修工事用の足場工 …

兵庫県尼崎市 W工場様 擁壁撤去用足場工事

兵庫県尼崎市 W工場様 擁壁撤去用足場工…

W工場様にて擁壁撤去用の足場工事を行ないました。 兵庫県尼崎市 W工場様 擁壁撤去用足場工事 大阪府 …

5月29日 大阪府摂津市H様邸

5月29日 大阪府摂津市H様邸

お問い合わせ  ご依頼主さまへ