施工実績

投稿日:2023年3月17日

堺市 M様邸 屋根・壁塗装工事用の共用足場

堺市のM様邸で屋根・壁塗装工事用の足場を設置しました。
2軒の共用足場です。

堺市 M様邸 屋根・壁塗装工事用の共用足場

私たちの強み

関西一円で足場工事を請け負っている勝建設は、おかげさまで多くのお客さまからご依頼をいただいております。
住宅の足場工事に加えて、マンションなどの仮設足場工事についてもご相談をお受けしています。

◎経験にもとづいた確かな知識
◎ご要望通りの施工を叶える技術力
◎地域の皆さまとのご縁を大切にする姿勢

これらの点をご評価いただき、多くのお客さまよりお選びいただいているのだと考えています。
これからも、いただいたご縁を大切に地域社会に貢献してまいりますので、各種施工のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

弊社にお任せを!

足場工事のご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は、大阪府堺市の勝建設にお問い合わせください。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

施工実績

関連記事

大阪府高石市 T様邸 壁塗装&屋根塗装用の足場工事

大阪府高石市 T様邸 壁塗装&屋根塗装用…

高石市の個人宅にて、壁と屋根の塗装工事用の足場を設置しました。 大阪府高石市 T様邸 壁塗装&屋根塗 …

大阪府高石市 D様邸 屋根・壁工事用の足場工事

大阪府高石市 D様邸 屋根・壁工事用の足…

高石市の個人宅にて、屋根と壁の工事用の足場を設置しました。 大阪府高石市 D様邸 屋根・壁工事用の足 …

大阪府堺市北区N様邸

大阪府堺市北区N様邸

お問い合わせ  ご依頼主さまへ