施工実績

投稿日:2023年4月19日

神戸市灘区 Eビル 外壁塗装用足場工事

神戸市灘区でビルの外壁塗装用の足場工事を行ないました。

神戸市灘区 Eビル 外壁塗装用足場工事

信頼できる足場工事業者です!

仮設足場工事において、弊社は次のようなことを心がけております。
◎丁寧かつ迅速な施工
◎抜け漏れのない作業
◎実際に足場を使用する職人さんのことを第一に考えて対応

弊社には有資格者が在籍し、徹底した安全管理のもと施工をしておりますので、安心してご依頼いただけます。

誠実に対応いたします!

弊社は平成26年の創業以来、数多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績をご評価いただき、今ではたくさんのお客さまにご愛顧いただいております。
お客さまに対するマナーや安心・安全への配慮はもちろん、適正金額で満足度の高い施工を実現いたします。

関西圏で仮設足場工事の請負業者をお探しの方は、大阪府堺市の勝建設までお気軽にお問い合わせください。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。

 

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

施工実績

関連記事

大阪府O様邸

大阪府O様邸

和歌山市 Eハイツ 屋根工事用足場工事

和歌山市 Eハイツ 屋根工事用足場工事

和歌山市のEハイツにて屋根工事用の足場工事を行ないました。 和歌山市 Eハイツ 屋根工事用足場工事 …

大阪府堺市 F様邸 外壁・屋根塗装用足場工事

大阪府堺市 F様邸 外壁・屋根塗装用足場…

大阪府堺市のF様邸で外壁・屋根塗装用の足場工事を行ないました。 大阪府堺市 F様邸 外壁・屋根塗装用 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ