施工実績

投稿日:2023年5月9日

兵庫県伊丹市 O様邸 外壁工事用足場 部分架け

兵庫県伊丹市のO様邸にて外壁工事用足場の部分架けを行ないました。

兵庫県伊丹市 O様邸 外壁工事用足場 部分架け


『勝建設』の強みとは?

大阪府堺市を拠点に、マンションやビル、戸建て住宅などの新築・改修工事に伴う足場工事・仮設工事を承っている仮設足場工事請負業者『勝建設』です。
私たちには、以下のような強みがあります!

徹底した安全管理

私たちはただ足場を組み立てるだけでなく、足場を利用する方々や現場近隣にお住まいの方々にも安心していただけるよう、工具や現場の点検などをしっかりと行ない安全管理を徹底しております。

丁寧な施工と誠実な対応

私たちのモットーは、お客さまに心から満足していただける施工をご提供すること。
プロの施工業者として、いかなるご依頼にも誠実に向き合い、丁寧な施工をお届けしてまいりました。
今後も、これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かし、すべてのご依頼に全力で取り組んでまいります!

弊社にお任せを!

足場工事のご依頼はございませんか?
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

施工実績

関連記事

3月31日 京都府亀岡市K様邸

3月31日 京都府亀岡市K様邸

5月16日大阪府枚方市O様邸

5月16日大阪府枚方市O様邸

大阪府交野市 T様邸 外壁・屋根改修工事の足場工事

大阪府交野市 T様邸 外壁・屋根改修工事…

大阪府交野市のT様邸にて、外壁・屋根改修工事の足場工事を行ないました。 大阪府交野市 T様邸 外壁・ …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ