求人情報

投稿日:2023年4月27日

足場工事の求人!未経験者も大歓迎!

大阪府堺市の『勝建設』では、現場スタッフを募集中です!
入社後は、新築・改修工事にともなう足場工事や仮設足場工事に携わっていただきます。

足場工事の仕事は面白い!


私たちが取り扱っている足場は、建物づくりに欠かせないものです。
足場の組み方は、一つだけではありません。
現場に応じてさまざまです。
10の現場があれば、10通りの組み方があります。
現場に応じて適切な足場を組み立てていくのは、大変面白い作業です。
皆さんにもぜひ足場工事の面白さを感じていただきたいと思います。

ぜひご応募を!

弊社は、未経験者・経験者を問わず活躍していただける環境が整っています。
未経験者の方には、丁寧に指導いたしますのでどうぞご安心ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社の自慢は、スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとした職場環境です。
大切な仲間を守るために、安全管理や職場環境の向上にも力を入れています。
働きやすい職場で、楽しい仲間たちと一緒に、足場工事の魅力に触れてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

求人情報

関連記事

【求人募集】とび職人募集中!!!!

【求人募集】とび職人募集中!!!!

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。 &n …

大阪府富田林市

大阪府富田林市

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。 今回 …

大阪の足場工事と言えば、勝建設!

大阪の足場工事と言えば、勝建設!

こんにちは!勝建設です。 弊社では大阪府堺市を中心に関西一円の足場工事・仮設足場工事を行っております …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ