施工実績

投稿日:2023年7月6日

大阪府高石市 D様邸 屋根・壁工事用の足場工事

高石市の個人宅にて、屋根と壁の工事用の足場を設置しました。

大阪府高石市 D様邸 屋根・壁工事用の足場工事

仮設足場工事のプロフェッショナルです!

くさび式足場の施工を得意とする弊社は、足場工事に関する実績が多数ございます!
その道のプロとして、これまで地域のみなさまの暮らしに貢献してまいりました。

「信頼できる業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
戸建て住宅を対象とする施工に限らず、マンション・工場・商業施設といった大規模な建物を対象とする施工にも柔軟に対応しておりますので、足場工事をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

塗装工事や屋根工事などにともなう足場の設置は弊社におまかせください。
足場を使用する職人さんのことを第一に考え、丁寧かつスピーディーに組立作業を行ないます。
ご相談からでも構いませんので、業者をお探しの方は関西一円で活動する勝建設までお問い合わせください。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

施工実績

関連記事

2月5日 大阪府堺市堺区 一面架け

2月5日 大阪府堺市堺区 一面架け

大阪府堺市 F様邸 外壁・屋根塗装用足場工事

大阪府堺市 F様邸 外壁・屋根塗装用足場…

大阪府堺市のF様邸で外壁・屋根塗装用の足場工事を行ないました。 大阪府堺市 F様邸 外壁・屋根塗装用 …

吹田市 Oマンション 外壁塗装工事用の足場工事

吹田市 Oマンション 外壁塗装工事用の足…

吹田市のOマンションにて外壁塗装工事用の足場工事を行ないましたのでご紹介します。 吹田市 Oマンショ …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ