施工実績

投稿日:2023年7月6日

大阪府高石市 T様邸 壁塗装&屋根塗装用の足場工事

高石市の個人宅にて、壁と屋根の塗装工事用の足場を設置しました。

大阪府高石市 T様邸 壁塗装&屋根塗装用の足場工事

おかげさまで勝建設は、仮設足場工事において、多くのクライアントさまからお選びいただいています。

「改修工事のための足場を組み立ててほしい」
「狭小スペースでの足場工事のプランを相談したい」
このようなご要望がありましたら、まずはご相談からでも結構ですので、ぜひお声がけください。

安心・安全な施工をお約束します!

◎戸建て・マンションといった住宅を対象とする施工の実績が豊富!
◎『低コスト・短納期』を実現できるくさび式足場の施工が得意!
◎周辺環境に配慮しながら施工!

弊社には上記のような特徴がございます。

有資格者による徹底した安全管理のもとで工事を進めてまいりますので、安心しておまかせください。
大阪府をはじめ、関西一円のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

施工実績

関連記事

堺市 S様邸 屋根工事用の足場工事

堺市 S様邸 屋根工事用の足場工事

堺市のS様邸にて屋根工事用の足場工事を行いました。 堺市 S様邸 屋根工事用の足場工事 お気軽にご相 …

京都府長岡京市 Kハイツ様 屋根工事用の足場工事

京都府長岡京市 Kハイツ様 屋根工事用の…

京都府長岡京市のKハイツ様にて、屋根工事に伴う足場工事を行ないました。 施工風景をぜひご覧ください! …

3月17日 奈良県宇陀市K様邸

3月17日 奈良県宇陀市K様邸

お問い合わせ  ご依頼主さまへ