お知らせ

投稿日:2020年5月20日

足場工事は堺市の勝建設におまかせください!

こんにちは!
大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。

 

◇一般住宅の足場工事は実績ある勝建設にお任せください!

勝建設では、戸建て住宅や小規模アパートを対象とした足場工事を承っております。
新築工事・改修工事・塗装工事・屋根工事など、足場が必要となる施工は多くあります。
また、現場が住宅街の中であったり、増改築をした建物であったりと、足場設置の敷地が狭くても、建物の形状が複雑でも、勝建設なら現場に適した足場をご提供できます。

 

◇勝建設は「くさび式足場」にこだわって施工しております!

「くさび式足場」は、名前のとおり緊結部にくさびを使用することで、高い強度と安全性を可能にする工法です。
くさび式足場にはいくつものメリットがあります。

◎低コスト・短工期が可能です!
◎小回りが利くため、狭小敷地の現場や形状が複雑な建物にも容易に設置できます!

勝建設では、くさび式足場ならではの特性を活かし、クライアントさまのニーズにお応えします。
作業は有資格者が指揮し、安全と施工品質を両立させて行います。

 

◇仮設足場工事一式のご依頼はございませんか?

勝建設は豊富な経験に基づき、足場を使って作業する職人さんの安全と使いやすさを第一に考えて、迅速かつ確実な足場設置を行っております。
ご不明点などございましたら、なんなりとお問い合わせください。

 

関西における一般住宅・小規模アパートの足場工事は、ぜひ勝建設にご用命ください!

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

お知らせ

関連記事

大阪府富田林市で足場架設

大阪府富田林市で足場架設

今日は大阪府富田林市にて2F建て住宅の足場を架設してきました。 …

吹田市Kマンション

吹田市Kマンション

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。 今回 …

大阪市東淀川区にて

大阪市東淀川区にて

今日は大阪市東淀川区にて3Fハイツのリフォーム用足場を架設してきました。 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ