投稿日:2020年6月10日

信頼できる足場工事業者の特徴

こんにちは!勝建設です。
弊社は、大阪府堺市を拠点に近畿の各地で、低層階から中層階の建設現場に伴う足場工事を請け負っております。
お客様の立場に立ったご提案をモットーに、お見積もり時から真摯な姿勢で対応いたします。
このコラムを読んでいただいている方のなかには「信頼できる足場工事ってどんな特徴があるの?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決するコラムになっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

徹底したヒアリング

信頼できる足場工事業者は、工事前のヒアリングを徹底してくれるでしょう。
お客様に安心していただくためには、非常に重要なことだからです。
もし、施工前の対応に満足がいかない場合は、工事を進めていくにつれて意見の食い違いなどから大きなトラブルになるかもしれません。
そうならないためにも、お客様の立場に立った提案をしてくれる業者は、安心して任せることができる足場工事業者だといえるでしょう。

迅速な対応

全てのことに対して、迅速な対応をしてくれる足場工事業者は、信頼できる業者だといえるでしょう。
また、迅速な対応ができる足場工事業者の特徴は、スタッフの教育も行き届いている可能性も高く、施工当日の近隣への挨拶も徹底しています。
そのような点から、迅速な対応ができる足場工事業者を選ぶことは、最初から最後まで信頼して任せることが可能な業者だといえるでしょう。

【求人】勝建設では新規スタッフを募集中!

勝建設では、足場工事のとびを目指されている方を募集しております。
経験・年齢は問いません。
「マンツーマン指導」「徹底した安全管理」「柔軟な人材評価」の3つのポイントが、弊社の特徴です。
未経験の方でも、不安なく働けるように最大限のサポートをさせていただきますので、ご安心ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。

勝建設へご相談ください!

弊社は、足場工事を専門に承っております。
作業は有資格者が指揮し、安全と施工品質を両立させて行います。
また、一般住宅における足場工事は豊富な実績がありますので、ご安心ください。
皆様からのご相談・ご質問をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342


関連記事

京都府京都市 N様邸 屋根葺き替え用足場工事

京都府京都市 N様邸 屋根葺き替え用足場…

京都府京都市のN様邸で屋根葺き替え用の足場工事を行ないました。 京都府京都市 N様邸 屋根葺き替え用 …

大阪狭山市にて

大阪狭山市にて

足場工事の事なら、弊社にお任せください!

足場工事の事なら、弊社にお任せください!

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。 &n …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ