お知らせ 求人情報

投稿日:2021年1月12日

大阪の足場工事と言えば、勝建設!

こんにちは!勝建設です。
弊社では大阪府堺市を中心に関西一円の足場工事・仮設足場工事を行っております。
マンション・ビル・戸建て住宅などの新築・改修工事にともなう足場工事・仮設足場工事はお任せください!

今回は、弊社の強みや行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします。
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

勝建設の強みって?

弊社はこれまでの現場経験を通じて培った「ノウハウ」と、「フレキシブルな対応力」に自信がございます。
さまざまなケースに応じて丁寧かつ低コストな施工をご提案すると同時に、安全を重視する姿勢で多くのお客さまから高い評価と厚い信頼をいただいております。

【勝建設三箇条】
・丁寧な仕事に誇りを持ちます
・安全への配慮を追求します
・迅速に作業効率の良い足場を構築します

この3つを徹底することで、今まで以上の「安心」と「満足」をお客さまにお届けしてまいります。

対応できる業務は何があるの?

建物の新築・改修工事にともなう高所作業の際に必要な安全性の高い足場をご提供しています。
弊社では、数ある足場工事の中でも「くさび式足場」にこだわっています。

【実は「くさび式足場」には多くのメリットがある!】
・小回りが利く
・工期短縮
・低コスト
・最小限の人数で組み立て可能
・狭小スペースや複雑な形状の建物に対しても施工可能

このように「くさび式足場」にはたくさんの利点があります。
弊社は、有資格者による徹底した安全管理のもと、これらの特性を活かした施工でご依頼主さまのニーズにお応えいたします。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

また、一緒に働いてくれる仲間を随時募集しております。
気になる方は求人情報をご一読ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

お知らせ, 求人情報

関連記事

【求人中】弊社で未経験からプロに成長!

【求人中】弊社で未経験からプロに成長!

大阪府堺市の『勝建設』では、経験を問わず現場スタッフを求人募集中です! 弊社について 弊社は、関西一 …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら勝建設へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら勝建設へ…

こんにちは、勝建設の採用担当者です。 この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。 弊社は大阪 …

足場工事の求人!未経験者も大歓迎!

足場工事の求人!未経験者も大歓迎!

大阪府堺市の『勝建設』では、現場スタッフを募集中です! 入社後は、新築・改修工事にともなう足場工事や …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ