求人情報

投稿日:2022年3月14日

【正社員】腰を据えて働きたい方、必見!鳶職人を募集中

経験ゼロからプロの鳶職人に!


ただいま大阪府堺市の勝建設では、鳶職人(正社員)を積極的に募集しています。
入社後は、マンション・ビル・戸建住宅などの新築・改修工事にともなう足場工事・仮設足場工事などに携わっていただきます。

作業においては専門的なスキルを必要としますが、経験はいっさい問いません。
この仕事は、一度覚えてしまえば難しいところはありませんので、年齢を問わずチャレンジしやすいというメリットがあります。
弊社では、マンツーマンによる充実した教育指導体制をご用意しています。
経験ゼロからでも確実にプロを目指せる環境を整えていますのでご安心ください。

また評価システムが整っていることも、弊社求人の魅力の一つといえるでしょう。
頑張りは正当に評価し、きっちり還元いたします。
『がっつり稼ぎたい』そんな方もお見逃しなく!

ご応募はお気軽に

「未経験からプロの鳶職人になりたい」
「足場工事の経験を活かせる職場で活躍したい」
「異業種からだけどチャレンジしたい」
といった意欲溢れる方をお待ちしています。

弊社には、あなたが活躍できる場所が必ずあります。
興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!

気になる方は求人情報をご一読くださいませ。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

求人情報

関連記事

【求人中】弊社で未経験からプロに成長!

【求人中】弊社で未経験からプロに成長!

大阪府堺市の『勝建設』では、経験を問わず現場スタッフを求人募集中です! 弊社について 弊社は、関西一 …

未経験でもしっかりサポート!足場工事・とび職人の求人情報

未経験でもしっかりサポート!足場工事・と…

こんにちは!大阪府堺市の勝建設です。 弊社は、建設現場の職人さんに不可欠な足場をつくる足場工事を各地 …

★現場スタッフ募集のお知らせ★

★現場スタッフ募集のお知らせ★

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。 今回 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ