施工実績

投稿日:2022年5月25日

大阪府高槻市 Y様邸 住宅足場工事

大阪府高槻市 Y様邸 住宅足場工事

今回は、高槻市で行なった戸建て住宅向けの足場工事の写真をご紹介いたしました。

外部の工事には安全な足場が必須!

屋根の張り替えや外壁塗装・外壁補修工事など、住宅にまつわる工事はたくさんあります。
例に挙げた施工の作業を円滑に、そして安全に進めるためにも、今回ご紹介したような足場の設置が必須となります。

リフォームなどで足場が必要な場合はお声がけください

大阪府堺市の勝建設は、戸建て・マンションなどの住宅に関する仮設足場工事を得意としております。
施工にあたっては、足場を設置する前の現場の安全確認や、近隣にお住まいの方々への配慮などを徹底し、高品質な足場工事を実施することをお約束いたします。

塗装工事や各種リフォーム工事など、どうしても足場を組まないと作業ができない工事がございましたら、ぜひ私たちをご用命ください!
関西一円のご依頼に駆けつけます。

たくさんの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

施工実績

関連記事

兵庫県伊丹市 F様邸 外壁塗装用足場工事

兵庫県伊丹市 F様邸 外壁塗装用足場工事

兵庫県伊丹市のF様邸で、外壁塗装用の足場工事を行ないました。 今回は、その現場の様子をお写真でご紹介 …

3月16日 大阪市住吉区Y様邸

3月16日 大阪市住吉区Y様邸

大阪府堺市 Gハイツ様 外壁塗装工事用の足場工事

大阪府堺市 Gハイツ様 外壁塗装工事用の…

大阪府堺市のGハイツ様にて、外壁塗装工事用の足場工事を行ないました。 大阪府堺市 Gハイツ様 外壁塗 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ