投稿日:2020年5月29日

優良な足場工事業者を探すポイント

こんにちは!勝建設です。
弊社は大阪府堺市に拠点を置き、低層階から中層階の建物を対象とした足場工事を請け負っております。
足場設置の敷地が狭い場合や、建物の形状が複雑な場合であっても、弊社は現場に適した足場のご提供が可能なので、安心してお任せください。
さて、足場工事業者をお探しの方のなかには「優良な足場工事業者を探すポイントを教えて欲しい」と思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、優良業者を探すポイントをメインにご紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

チェック1、足場工事の実績

足場工事の実績は、優良な足場工事業者を探すうえで大切なことだといえるでしょう。
豊富な実績は、足場工事業者の「信頼」につながってくるからです。
最近では、インターネットのサイト上に実績を掲載している足場業者も多く、実際に確認することができます。
失敗しないためには実績を確認して、自身の求めている足場工事を得意とする足場工事業者を選びましょう。
また弊社でも、実績をサイト内に掲載しておりますので、ぜひチェックしてください。

チェック2、スタッフの対応力

スタッフの対応力は、優良足場工事業者であるかどうかを判断できるポイントだといえるでしょう。
もし、お問い合わせ時のスタッフの対応が悪ければ、工事を進めていくうえで意見の食い違いなどが生じて、大きなトラブルを招く可能性もあります。
そうならないためにも、スタッフの対応が良く、最初から最後まで安心して任せることができる足場工事業者を選ぶことが、足場工事を成功させる秘訣だといえるでしょう。

【求人】勝建設では新規スタッフを募集中!

弊社では、足場工事でとびを目指されている方の求人を募集しております。
経験・年齢は一切問いません。
ゼロからはじめた方にも足場工事のノウハウを学んでいただけるように、先輩スタッフが優しく指導いたしますので、ご安心ください。
この仕事にご興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。

勝建設へご相談ください!

勝建設では、優秀なとび職人が高品質な足場工事をご提供いたしますので、安心してご依頼いただけます。
また、お客様に満足していただけるように、綿密な現場調査を行った後に施工をいたします。
その際のご質問・ご相談はしっかりとヒアリングさせていただき、適切なアドバイスをいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342


関連記事

昨日は足場解体と現調

昨日は足場解体と現調

昨日は神戸市北区で2F建て住宅の足場解体をしてそこから奈良県まで行き、現場調査2件回りました。 …

2月14日大阪府柏原市足場工事

2月14日大阪府柏原市足場工事

未経験でもしっかりサポートします!架設足場工事・とび職人の求人募集中です!

未経験でもしっかりサポートします!架設足…

こんにちは!大阪府堺市の勝建設です! 弊社は、建設現場の職人さんに不可欠な「足場を架ける足場工事」を …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ