投稿日:2020年11月27日

確かな施工実績がある施工会社に足場工事を頼むべき理由

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、足場工事・仮設工事を行っている勝建設です。
今回は、「確かな施工実績がある施工会社に足場工事を頼むべき理由」をテーマに解説していきます。
「足場工事を頼むのに、施工実績は気にしない」そんなお客さまも少なくありません。
しかし建設業界において、施工実績の有無は大きな意味を持ちます。
「なぜ施工実績が重要になるのか」気になったら、ぜひ参考にしてください。

安心材料になる


施工実績が豊富な施工会社に足場工事・仮設工事を発注するときに、どんな気持ちを抱くでしょうか。
一番に感じるのは、安心感だと思います。
施工実績が少ない施工会社に発注すると、「本当に大丈夫?」そんな不安を抱きながら、日々を過ごすことになるでしょう。
対して確かな施工実績がある会社に発注すれば、安心感を持ちながら日々を過ごせます。
ちなみに勝建設の公式サイトでは、どなたでも施工実績を見ることが可能です。
「勝建設がどんな施工を行っているのか」イメージしやすくなっているので、ぜひ参考にしてください。

スタッフの技術力が高い

勝建設では未経験から入った人に対しても、丁寧にサポートを行っています。
そのためスタッフ同士の技術の差が少なく、安定的な施工の提供が可能です。
スタッフの技術力に大きな差があると、作業の質に大きく関係してきます。
人材育成を積極的に行っているのは、勝建設の大きな特徴といえるでしょう。

足場が倒壊するリスクを軽減できる

現場で懸念されるのが足場の倒壊です。
足場は高さがあるため、倒壊すれば大きな被害が予想されるでしょう。
そんなときに頼りになるのが、豊富な施工実績がある施工会社です。
施工実績が豊富=場数を踏んできたことにつながります。
「事故のリスクを極力軽減したい」そんなお客さまは、多くの施工実績を積み重ねてきた勝建設にお任せください。

新規お取引先を募集中です


勝建設では、足場工事・仮設工事を任せてくださる新規お取引先を募集中です。
確かな施工実績がある勝建設に、足場工事・仮設工事を任せてみませんか。
勝建設には経験豊富なスタッフが在籍しているため、プロの知識・技術を提供可能です。
足場工事・仮設工事を安全に行うためには、知識・技術が必要になります。
いい加減な施工会社に足場工事・仮設工事を任せれば、トラブル発生のリスクが高まるでしょう。
信頼して任せられる勝建設にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342


関連記事

大阪府泉南市 F様邸 屋根板金重ね葺き工事の足場工事

大阪府泉南市 F様邸 屋根板金重ね葺き工…

大阪府泉南市のF様邸で行なった屋根板金重ね葺き工事に伴う足場工事の様子をご紹介いたします。 ぜひご覧 …

足場工事は堺市の勝建設におまかせください!

足場工事は堺市の勝建設におまかせください…

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。 &n …

昨日の仕事

昨日の仕事

大阪市鶴見区にて3F建て住宅の足場を架設してきました。 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ