投稿日:2021年12月25日

勝建設がより多くのご依頼をいただくために大事にしていること

こんにちは。
大阪府堺市で、仮設足場工事をはじめとした足場工事を専門に請負っている勝建設です。
主に不動産会社様や塗装会社様、工務店様などから多くのご依頼を頂戴しております。
多くの業種のご依頼主様からご依頼を頂戴しておりますのには、理由がございます。
その理由をテーマにご紹介し、より弊社のことを知っていただくきっかけになればと思いますので、ぜひ最後まで一読くださいませ。

勝建設が大事にしていること

理由1 安心安全な施工作業

私たちが設置・解体を行う足場は、多くの方が作業する作業場となります。
また普通の作業ではなく、高所での作業場になるため、高い安全性が求められます。
多くの作業スタッフの安全を守り、安心して作業に集中できる空間の実現を追求し続けることで、より多くのご依頼主様から信頼していただけるようになりました。
今後も安全管理の徹底はもちろんのこと、安心できる空間を実現する技術向上に努め、事故やトラブルを起こさない足場の提供を行ってまいります。

理由2 低コストで高品質な足場の提供

弊社はご依頼主様のご負担をできるだけ軽減したいと思い、できる限り低コストでの工事を行っています。
低コストで高品質な足場工事を提供できるのには、理由があります。
弊社が得意とする「くさび式足場工事」は、軽量かつ設置解体に必要な道具はハンマーだけです。
そのため、資材を運搬する重機や設置に必要な重機など、準備するものが少なくすみます。
そのため、運搬費などの費用を抑えることができるため、低コストでご依頼主様のご要望を実現できるのです。

理由3 真摯な姿勢

どんな現場でも円滑に作業を進められるように、ご依頼主様へのご挨拶や身だしなみなどの徹底したマナー教育を行っています。
また私どもは、しっかりとコミュニケーションのとれた現場ほど「品質や作業効率がよい」と考えております。
現場作業するスタッフ同士でしっかりコミュニケーションを図り作業を行うことで、もしものトラブルの際でも連携の取れたプレーでいち早く解決に導くことができるのです。

真摯な対応かつ適正金額での足場工事

いかがでしたか?
足場工事を専門とする同業企業はたくさんありますが、勝建設では適正金額と高品質な足場工事で、多くのお客様にご満足いただいた実績がございます。
これらの経験を生かし、より多くのお客様のご要望を実現することを目標にこれからも精進し続ける所存です。
ぜひ、堺市をはじめ大阪府内で足場工事をお求めの方は、弊社にご相談ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342


関連記事

兵庫県西宮市Y様邸

兵庫県西宮市Y様邸

大阪府枚方市にて

大阪府枚方市にて

枚方市にて2F建て住宅の足場を架設しました。 …

高槻市にて足場工事

高槻市にて足場工事

今日は大阪府高槻市で2F建て住宅の足場工事をしてきました。 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ