投稿日:2022年1月6日

提案力のある足場工事なら勝建設

こんにちは。
大阪府堺市で活動している足場工事業者、勝建設です。
弊社では、くさび式足場を用いた仮設足場工事を請負っています。
くさび式足場は、複雑な形状の建築物でも良心的な金額でサービスを提供できるメリットを持っています。
またこのメリットを最大限に生かすために必要なことがあります。
それは何なのか?をテーマに今回はお話していこうと思いますので、ぜひ工務店様や不動産様などはぜひ参考にしてくださいませ。

提案力がくさび式足場を最大限に生かす!

まずはくさび式足場とは、どのようなメリットがあるのかを具体的にお話したいと思います。
くさび式足場のメリット
・小回りが利きやすく、狭小スペースに建っている建築物でも施工可能
・短期間での施工が可能
・道具、資材の種類が少なく、少ない人員で組み立て、解体が可能
・手すりの取り付けが可能で、安全性の高い足場
こういったメリットを最大限に生かすには、くさび式足場のメリットを知り尽くした「私たちの提案力」が必要です。
足場工事を行う際には、入居者の方はもちろん近隣にお住まいの方々に騒音などでご迷惑をおかけすることがあります。
その為、効率よく工事を進め施工スケジュール内で工事を行う必要があるのです。
またくさび式足場は狭小スペースや複雑な形状の建築物でも対応できることがメリットですが、工事に伴い資材を運搬する車両スペースの確保や近隣の住宅との距離が近いなどの注意点も上げられます。
こういった状況でも一つでも多くご不便な点を解消できるように、工事中に出入りする車両の位置の提案、可能な限り障害物を移動するなど。
このように現場ごとに最善の足場工事を提案することで、お客様にご納得していただくことができるのです。

大規模修繕から一般住宅までの足場工事はお任せ

いかがでしたか?
さまざまな工事において、足場工事の効率性、柔軟性はとても重要なポイントになります。
いかに効率よく、不便性を解消するかが、私たち足場工事業者の腕の見せ所だと考えています。
足場工事の段取りや費用など、お悩みのことがあれば何でもご相談くださいませ。
今までの経験を生かし、最善のプランを良心的な金額でご提案させていただきます。
ご相談のある方は、お気軽に勝建設にご連絡ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342


お問い合わせ  ご依頼主さまへ