投稿日:2022年1月3日

高品質かつ良心的な金額の足場工事を心掛けて

こんにちは。
大阪府堺市に拠点を置き、仮設足場工事などの足場工事を請負っている勝建設です。
弊社は、高品質かつ良心的な金額で足場工事を提供することを心掛けています。
「なぜ高品質に関わらず良心的な金額で提供できるのか?」と疑問をお持ちの読者様もいらっしゃるでしょう。
今回はその理由についてご紹介して参ります。
足場工事業者をお探しの方は、ぜひ参考にしてくださいませ。

足場を高品質かつ良心的な金額で提供できる理由

私たちが提供する足場工事は、高品質でなければならないと考えています。
その理由は、多くのスタッフが弊社の組み立てた足場で作業するため、安全かつ安定した足場でないといけないからです。
足場での作業は高所であることがほとんどなため、作業中の転落や落下事故などの危険性が潜んでいます。
こういった事故、危険性をできるだけ低くするために、弊社では安全かつ安定的な高品質な足場の提供を徹底しています。
では、なぜこういった安全性、安定性に優れた高品質な足場工事を提供し、多くのお客様より費用面でもご満足いただけるのでしょうか?
その理由は、くさび式足場を用いているからです。
くさび式足場は、特殊な重機・道具が必要なく、ハンマー一つで組み立て・解体を行うことができます。
無駄なコストをできるだけ削減し、本当に必要なコストのみをお客様からいただくことで、良心的な金額でサービスを提供ができるのです。

まだまだある!勝建設の魅力

もっと多くのお客様にご満足していただくには、「品質良し!安い!」だけではいけないと思っています。
どんなに低コストで良いサービスを提供しても、スタッフの対応がイマイチだと満足感は半減してしまうでしょう。
また現場においても、コミュニケーション不足によるトラブルを引き起こしてしまうかもしれません。
そこで弊社ではスタッフへのマナー教育を徹底し、スタッフ一人一人が真摯な対応を行えるようにしています。
そうすることで、お客様との綿密なコミュニケーションが取れる上に、各作業現場での作業効率向上につながると考えているのです。

目指せ!品質も金額も堺市一番

いかがでしたか?
お客様にご満足いただけるためには、品質も金額も妥協いたしません!
お客様がご満足いく提案をさせていただきます。
費用面や複雑な場所での足場工事など、お悩みのある方はぜひ勝建設にご相談ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342


関連記事

今日は屋根足場

今日は屋根足場

今日は昨日の現場の続きで屋根足場とメッシュシートの架設でした。 …

2月6日 現場調査

2月6日 現場調査

今日は大阪府狭山市で2F建て住宅のリフォーム現場の調査に行ってきました。 …

大阪市A様邸

大阪市A様邸

お問い合わせ  ご依頼主さまへ