投稿日:2023年1月7日

勝建設が足場を設置するのはこんな場所!

こんにちは!
大阪府堺市に拠点を置き、足場工事・仮設工事を行っている勝建設です。
足場がどのような現場で活躍しているかご存じですか?
今回は、「勝建設が足場を設置する場所」をテーマに、分かりやすくお話ししたいと思います。
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

あらゆる場所で大活躍

男性
勝建設では、工期短縮・コスト軽減などのメリットを考え、「くさび式足場」の工法にこだわっております。
主に以下の現場で工事に携わっています。
・外壁工事
・屋根工事
・改修工事
建物の外壁塗装の場合、高所での足場は必要不可欠です。
足場がない状態では事故の危険性が高まる上、塗りムラの原因になります。
隣家との幅が狭い戸建て住宅のサイディング工事現場でも、仮設足場工事を行いました。
屋根工事の現場でも、職人さんが屋根を行き来するため足場はなくてはなりません。
足場があることで安心して足を休められるので、事故の軽減につながるのです。
また、改修工事の際にも足場は活躍します。
安定した足場があれば細部まで確認できるため、ミスが減り作業効率も上がるのです。
その他にも、戸建て住宅工事やリフォームなどの仮設足場工事を得意としています。
安心して作業するためにも建物の高所で作業する際は、安定した足場が必要です。
足場は、作業効率のアップや職人さんの命を守るための大切な存在なのです。
丁寧に足場を施工いたしますので、ぜひ弊社にご相談ください。

足場工事のことなら勝建設にお任せください

手を出す女性
弊社は足場工事一式を行っており、豊富な経験と知識を培ってきました。
現場で作業する職人さんの安全を第一に、熟練スタッフが丁寧で高品質な足場を施工いたします。
確かな技術を持った弊社に、足場工事を任せてみませんか?
また金銭面でのご相談、お見積りも無料で承っております。
信頼できる仮設足場工事請負業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

業務協力してくださる業者様を募集中

弊社では、一緒に業務協力してくださる協力会社様を募集しています。
経験豊富な弊社と業務協力を行うことで、業務を拡大できます。
それにより、さらなる業績アップも目指せるのです。
共に成長し、会社全体のスキルアップにつなげていきましょう。
少しでも興味を持たれましたら、お気軽にご相談ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342


関連記事

とび職人の求人応募前の不安解消!

とび職人の求人応募前の不安解消!

はじめまして!勝建設です。 弊社ではプロのとび職人が大阪府堺市を中心に足場工事を行っております。 今 …

4月2日 大阪府堺市中区 I様邸架け

4月2日 大阪府堺市中区 I様邸架け

3月31日 京都府亀岡市K様邸

3月31日 京都府亀岡市K様邸

お問い合わせ  ご依頼主さまへ