求人情報

投稿日:2023年10月17日

【未経験歓迎】手に職をつけるなら勝建設へ!

こんにちは、勝建設の採用担当者です。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。
弊社は大阪府堺市に拠点を構え足場工事一式を手がけています。
関西一円で、建築現場の安全と美観を支える仕事をしています。

豊富な知識や技術が身につきます!


弊社では、足場工事の知識や技術を身につけるための研修や資格取得の支援を行なっています。
また、現場での経験を積むことで、建築物の構造や安全性に関する知識も深まります。
弊社では、働きながら学べる環境をご用意しております。
私たちと一緒に鳶職人として活躍しませんか?

未経験者歓迎!

弊社では、未経験からでも手に職をつけられるように、丁寧に指導いたします。
足場工事は、建物の高さや形状に応じて、様々なパターンがあります。
そのため、現場での判断力や柔軟性が求められますが、それがやりがいにもなります。
また、現場で一緒に働く仲間とのチームワークも大切です。
弊社では、仲間同士で助け合いながら、楽しく仕事をしています。

詳しい業務内容は業務内容ページをご覧ください。
未経験者でも大歓迎ですので、興味のある方はぜひご応募ください。
お待ちしております!

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342

求人情報

関連記事

大阪府富田林市

大阪府富田林市

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。 今回 …

足場工事の求人!未経験者も大歓迎!

足場工事の求人!未経験者も大歓迎!

大阪府堺市の『勝建設』では、現場スタッフを募集中です! 入社後は、新築・改修工事にともなう足場工事や …

未経験でもしっかりサポート!足場工事・とび職人の求人情報

未経験でもしっかりサポート!足場工事・と…

こんにちは!大阪府堺市の勝建設です。 弊社は、建設現場の職人さんに不可欠な足場をつくる足場工事を各地 …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ