「 年別アーカイブ:2019年 」 一覧

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

2019年12月26日

【求人募集】新たな仲間を募集しております・・・

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。 新たな仲間を募集中! 現在弊社では、現場スタ …

大阪府O様邸

2019年11月29日

大阪府O様邸

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。 紅葉も今週末位には見頃を終えてしまいますね。 …

奈良県S様邸~施工風景~

2019年11月27日

奈良県S様邸~施工風景~

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。 今回は、先日奈良県にてS様邸の工事を致しまし …

未経験からプロへの道を目指しませんか?~求人募集~

2019年10月24日

未経験からプロへの道を目指しませんか?~・・・

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。   今回は求人募集のお知らせです。 …

【求人募集】とび職人募集中!!!!

2019年9月30日

【求人募集】とび職人募集中!!!!

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。   今回は求人のお知らせです。 & …

8月10日  P様邸にて

2019年8月20日

8月10日 P様邸にて

こんにちは、大阪府堺市の勝建設です。 弊社は関西一円で足場工事一式を請け負っております。 8月10日にP様邸にて行ないました施工を更新いたし …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ