投稿日:2021年6月16日

勝建設が選ばれ続ける理由

こんにちは!大阪府堺市で、足場工事の請負を行っている勝建設です。
今回は「勝建設が選ばれ続ける理由」をテーマに紹介します。
「勝建設ってどんな会社?」そんな疑問を感じたときは、ぜひ参考にしてください。

豊富な実績


勝建設は、豊富な実績が特徴の会社です。
塗装工事や改修工事など、多くの現場で足場の組み立ておよび足場の撤去を行ってきました。
一言に足場工事といっても、現場の状況や建物の形状によって作業の難易度は異なります。
私たちは多彩な現場を経験することによって、あらゆる状況に適応する柔軟性を磨いてきたのです。
仕事に対する柔軟性の高さは、ここぞというときに発揮されます。
「豊富な実績のある会社に、足場工事を任せたい」そんなときは、ぜひご相談ください。

短納期

勝建設では、「くさび式足場」という納期を短縮しやすい特徴がある工法を採用しています。
ハンマーを使って人の力で足場を組み立てていくため、重機を用意する必要がなく迅速に作業を終えられる工法です。
そのため納期を短縮しやすく、お急ぎの依頼主様におすすめの工法です。
くさび式足場は多くのメリットがある一方で、確かな技術が必要とされる難しい工法でもあります。
今までに多くの現場でくさび式足場の組み立て・撤去を行ってきた勝建設に、ぜひお任せください。

狭小スペースや複雑な形状の建物にも対応

勝建設では、「狭小スペースや複雑な形状の建物にも対応して欲しい」そんな依頼主様のご要望にお応えしています。
狭小スペースだと重機の搬入が難しく、複雑な形状の建物なら作業を行う際に微細な調整が必要です。
勝建設で採用しているくさび式足場なら、人の手によって足場の組み立てを行うため柔軟性に富んだ対応が可能です。

新規お取引先を募集しています


勝建設では、新規お取引先を募集しています。
仮設足場工事のご要望はありませんか。
納期・金額に関することなど、スタッフが丁寧にお答えします。
足場工事を安全に行うためには、確かな技術が必要です。
豊富な実績が魅力の勝建設にぜひお任せください。
勝建設では、柔軟性の高さが魅力のくさび式足場を採用しています。
さまざまな形状の建物に対応しやすく、納期の短縮にもつながる工法です。
「くさび式足場の特徴をもっと知りたい」そんなときは、ぜひ勝建設に気軽にご相談ください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
依頼主様からのご相談をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342


関連記事

京都市中京区ビル改修現場

京都市中京区ビル改修現場

堺市 K様邸 壁塗装工事用の足場工事

堺市 K様邸 壁塗装工事用の足場工事

堺市のK様邸にて壁塗装工事用の足場工事を行いました。 堺市 K様邸 壁塗装工事用の足場工事 ご相談を …

大阪狭山市にて

大阪狭山市にて

お問い合わせ  ご依頼主さまへ