投稿日:2022年6月28日

足場工事は勝建設にお任せください!

こんにちは!
大阪府堺市に拠点を置き、大阪府を中心に足場工事や仮設足場工事の施工を請負っている勝建設です。
今回は、数ある足場工事の中でも「くさび式足場工事」を特に得意とする弊社についてご紹介しましょう。
「くさび式足場ってどんな足場なの?」
「どの工事業者に足場工事を頼めばいいか悩んでいる」
このような疑問やお悩みをお持ちの方は、ぜひ参考にしてください。

そもそもくさび式足場って何?


くさび式足場とは、強度や安全性を高くするために緊結部にくさびを使用している足場を指します。
この工法は最小限の人員で組み立てられ、低コストの実現や納期が短くなるなど、メリットが豊富です。
他にも狭い現場や複雑な形状の建物にも対応し、小回りも効きます。
戸建てやマンション、ビルなどの足場工事は、豊富な実績と確かな経験を持つ弊社にご依頼ください。

地域社会貢献するための「勝建設三箇条」

「勝建設三箇条」
・丁寧な仕事に誇りをもつ
・安全への配慮を追求
・作業効率よく足場の構築
弊社は、丁寧な施工でありながら低コストの施工を提案・実現します。
お客様から厚い信頼をお寄せいただけるよう誠実な態度を心掛け、多くの業者様が出入りする現場で、気持ちよく働ける環境づくりはお任せください。
上記の勝建設三箇上を徹底し、「安心」と「満足」をご提供し続けます。

安全管理の徹底

足場工事は、高所で作業する職人さんの命を守るために必要な作業です。
頑丈な足場になるよう丁寧な施工を行い、工具や作業現場の点検をしっかりと行うことで皆様に安全をご提供しています。
今後も安心して作業していただけるように、高精度の足場を追求し続けていきます。

足場工事のご依頼は弊社まで!


塗装工事や改修工事など、高所での施工は安全性の高い足場が必要です。
作業する職人さんを第一に考え、丁寧でスピーディーに作業を行います。
足場工事のご依頼は弊社にお任せください。
金額面のご相談も、お見積もりは無料で行っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

未経験でも大丈夫!鳶職として働きませんか?

勝建設では、業務拡大により鳶職人の新規スタッフを募集しています。
「未経験でも大丈夫かな?」
「鳶職人として、復帰を目指している」
という方は、一緒に働きませんか?
初心者にはプロのスタッフがマンツーマンで指導に入り、サポートいたします。
興味がある方は、ぜひご応募くださいね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

勝建設
〒590-0155
大阪府堺市南区野々井156
TEL:072-290-7341 FAX:072-290-7342


関連記事

未経験でもしっかりサポートします!架設足場工事・とび職人の求人募集中です!

未経験でもしっかりサポートします!架設足…

こんにちは!大阪府堺市の勝建設です! 弊社は、建設現場の職人さんに不可欠な「足場を架ける足場工事」を …

岸和田市 S様邸 改修工事

岸和田市 S様邸 改修工事

大阪市東住吉区にて4F住宅の足場工事

大阪市東住吉区にて4F住宅の足場工事

今日は4F住宅のリフォーム用の足場工事をして来ました。敷地が狭く仮設するのが困難な現場でしたが、くさ …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ