「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

吹田市Y様邸

2020年12月16日

吹田市Y様邸

吹田市にて足場架設 …

足場工事・仮設足場工事のご用命は「勝建設」まで!

2020年12月14日

足場工事・仮設足場工事のご用命は「勝建設・・・

こんにちは!勝建設です。 弊社では大阪府堺市を中心に足場工事・仮設足場工事を行っております。 マンション・ビル・戸建て住宅などの新築・改修工 …

足場工事・仮設工事の依頼をご検討中の方へ!

2020年12月1日

足場工事・仮設工事の依頼をご検討中の方へ・・・

はじめまして!勝建設です。 弊社では大阪府堺市を中心に仮設足場工事を行っております。 今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、 …

とび職人の求人応募前の不安解消!

2020年10月13日

とび職人の求人応募前の不安解消!

はじめまして!勝建設です。 弊社ではプロのとび職人が大阪府堺市を中心に足場工事を行っております。 今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった …

ホームページをリニューアルしました。

2020年10月7日

ホームページをリニューアルしました。

勝建設では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心がけ、スタッフ一同精進してまいり …

足場工事の求人応募前の不安解消!

2020年9月29日

足場工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!勝建設です。 弊社では大阪府堺市を中心にとび工事や足場工事を行っております。 今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のた …

未経験でもしっかりサポートします!架設足場工事・とび職人の求人募集中です!

2020年6月12日

未経験でもしっかりサポートします!架設足・・・

こんにちは!大阪府堺市の勝建設です! 弊社は、建設現場の職人さんに不可欠な「足場を架ける足場工事」を各地で行っています。 ただいま業務拡大を …

足場工事は堺市の勝建設におまかせください!

2020年5月20日

足場工事は堺市の勝建設におまかせください・・・

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。   ◇一般住宅の足場工事は実績ある …

大阪市A様邸

2020年2月12日

大阪市A様邸

こんにちは! 大阪府堺市を中心に、関西一円で足場の設置・解体の工事を承っております勝建設です。 今回は、先日大阪市にてA様邸の施工を致しまし …

お問い合わせ  ご依頼主さまへ